手作り猫ごはん奮闘記 > スポンサー広告 > 久しぶりのサンマです、猫大喜び

手作り猫ごはん奮闘記 > 今日の手作り猫ごはん > 久しぶりのサンマです、猫大喜び

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の手作り猫ごはん

久しぶりのサンマです、猫大喜び

11月も中旬にさしかかり、そろそろ旬のサンマも終わりです。
最近いろいろなことでバタバタしていたので、
猫たちの手作りごはんもかなーり手抜きになっていました。

おまけに写真を撮り忘れることも多かったので、
ブログにアップするのもご無沙汰となりました。

昨日は夫が仕事で外食したので、ご飯はヒト2名と猫3ニャン分。
スーパーでまず魚を物色。
サンマ88円。即決です。
我が家の魚焼きグリルは小さいので、いっぺんに2匹焼くのが精一杯。
夫がいると3匹になるのでちょい面倒なのです。ごめんね~、パパ。

で、焼き上がりがこちら↓

さんま大小

お気づきですか?
サンマの大きさの違い!同じ88円でございます。
テキトーに入れてしまったのでこんなことに!!
しっかり吟味すればよかったと後悔至極。

ちなみに大きなほうを3猫ズで。
ちっちゃいのを母と娘でいただきました。

猫たちの野菜はじゃがいもとチンゲンサイ。
冷蔵庫にテキトーにあった物。ヒト用のお味噌汁も同じ具です。
味噌を入れる前に取り分けて、つぶして刻んで出汁でのばしたものを(画像左上にちょこっと写ってます)、ほぐしたサンマにかけました。

久しぶりの焼きサンマ。
猫様達はバクバク食べてくれました。

さんまとじゃがいもチンゲンサイ

画像がブレブレなのは少年猫キラが襲い掛かったからです。

テンチャの預かり日記です。こちらもよろしくお願いします!
里親募集中の猫さんの預かり日記


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ
↑ポチッと応援お願いしますm(._.)m

blogram投票ボタン←ついでにこちらもm(゚- ゚ )




スポンサーサイト

<<まだまだ安い秋鮭!手作り猫ごはん手作り猫ごはん奮闘記お腹の調子が悪いニャ(手作り猫ごはん)>>

<<まだまだ安い秋鮭!手作り猫ごはん手作り猫ごはん奮闘記お腹の調子が悪いニャ(手作り猫ごはん)>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くるんママ

Author:くるんママ
愛猫瑠季(16歳♀)の健康管理のため、手作り猫ごはんに挑戦しています。腎疾患が発覚したけど、元気に長生きしようね♪現在は4歳の小僧とツンデレお姫の3匹の手づくりごはんに奮闘中!

食材にも気をつけたい

自然派ペット用品

処方食・サプリ

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。