手作り猫ごはん奮闘記 > スポンサー広告 > 猫の手作りごはん、シャケとサンマのダブルだーっ!

手作り猫ごはん奮闘記 > 今日の手作り猫ごはん > 猫の手作りごはん、シャケとサンマのダブルだーっ!

スポンサー広告



今日の手作り猫ごはん

猫の手作りごはん、シャケとサンマのダブルだーっ!

猫には肉も必要ですが、我が家は圧倒的に魚の出番が多いです。
13歳腎疾患持ちのルキの体を労わって、ということもありますが
生後半年のキラ坊もどちらかというと魚派。
4才預かりテンチャはイマイチよく分かりません(汗)
最初はバクバク何でも食べていたのに、ひと月も経つと好き嫌いが激しくなってきました。

ま、三者三様というわけです。

で、今日もお魚です。秋鮭。
野菜はかぼちゃ、ブロッコリー、海草(ふのり)も入れました。

秋鮭ふのり入り


何度か書いているように、鮭は我が家の猫様達にイマイチ人気の無い食材。
いつもは猫缶をトッピングするのだけど、今日は特別に焼きサンマをトッピング。
まぁ、単にヒト科の夕ご飯がサンマだったというだけですが。

鮭にサンマのトッピング猫ごはん

案の定、サンマの部分だけ爆食されましたが、
放っておいたら3皿完食です。
誰がどれだけ食べたかは不明です(^^;)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ
↑ポチッと応援お願いしますm(._.)m

blogram投票ボタン←ついでにこちらもm(゚- ゚ )


<<マグロのホタテスープかけ猫ご飯手作り猫ごはん奮闘記猫の手作りごはん、鶏さんの質>>

<<マグロのホタテスープかけ猫ご飯手作り猫ごはん奮闘記猫の手作りごはん、鶏さんの質>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くるんママ

Author:くるんママ
愛猫瑠季(16歳♀)の健康管理のため、手作り猫ごはんに挑戦しています。腎疾患が発覚したけど、元気に長生きしようね♪現在は4歳の小僧とツンデレお姫の3匹の手づくりごはんに奮闘中!

食材にも気をつけたい

自然派ペット用品

処方食・サプリ

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


