手作り猫ごはん奮闘記 > スポンサー広告 > 銀ダラでも猫缶トッピング~ッ

手作り猫ごはん奮闘記 > 今日の手作り猫ごはん > 銀ダラでも猫缶トッピング~ッ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の手作り猫ごはん

銀ダラでも猫缶トッピング~ッ

やたら忙しい幼稚園児の10月。
猫ごはん用の食材をゲットするのも儘ならないです。
(ヒト科のご飯が如何に手抜きかよくわかるというもの^^;)

スーパーに寄ること5分、購入したのは特売の「銀ダラ」。
猫様にはイマイチ不人気のタラ、シャケ。
ハイ、トッピング覚悟の食材です。

野菜はかぼちゃと小松菜。
とにかく時間がなかったのでぜーんぶ一緒に煮てフードプロセッサーです。
今日は我が家のトッピング人気NO1のつよーい味方が控えていますから(^^)V

銀ダラ手作り猫ごはんトッピングあり

かぼちゃと小松菜だとこーんな色になります。
トッピングはアズミラ オーシャンフィッシュ
3にゃんとも、ガッツガツ食べてくれます。
お高いのよねー、アズミラ。。。

でも、猫様の手作り食に完璧を求めてはいけません。
(理想ですが)
なんにせよ、手作りした物を胃に入れてくださればOKです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ
↑ポチッと応援お願いしますm(._.)m

blogram投票ボタン←ついでにこちらもm(゚- ゚ )



スポンサーサイト

<<猫の手作りごはん、鶏さんの質手作り猫ごはん奮闘記猫の手作りごはん鮭は工夫が必要?>>

<<猫の手作りごはん、鶏さんの質手作り猫ごはん奮闘記猫の手作りごはん鮭は工夫が必要?>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くるんママ

Author:くるんママ
愛猫瑠季(16歳♀)の健康管理のため、手作り猫ごはんに挑戦しています。腎疾患が発覚したけど、元気に長生きしようね♪現在は4歳の小僧とツンデレお姫の3匹の手づくりごはんに奮闘中!

食材にも気をつけたい

自然派ペット用品

処方食・サプリ

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。