手作り猫ごはん奮闘記 > スポンサー広告 > 猫ごはん天然ブリです

手作り猫ごはん奮闘記 > 今日の手作り猫ごはん > 猫ごはん天然ブリです

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の手作り猫ごはん

猫ごはん天然ブリです

秋です。猫様にも旬の味覚。
ちなみにヒト科の今日の食事は豚ショウガ鍋でした。

昨日ゲットした天然ブリ。一切れ398円なり。
人の鍋用のしめじと白菜、ストックの茹で人参とブリを煮て、
フードプロセッサーへGO!
美味しそうなぶりの匂いが立ち込めます。
今日は根昆布の粉末とサーモンオイルを混ぜ込みました。
トッピングは無し。

13歳シニア猫の瑠季様、完食です。
生後6ヶ月の少年猫も食べてくれました。
なのに!預かり4才成猫テンチャがプイッ。
なぜ!!!

ブリしめじ

でも、結局しばらくしたら食べ始めたテンチャ君。
キラ、瑠季の食べ残しもすべて食べつくしました。
だったら最初から食べてください!

※健康のためにも「プチ断食」はよいと聞きます。
腎臓に難ありのシニア猫瑠季と育ち盛りの少年猫煌(キラ)は如何なものかと思案しますが、
健康な成猫の場合は適度な期間中の半断食(1食抜き)は良いそうです。


テンチャの預かり日記です。こちらもよろしくお願いします!
里親募集中の猫さんの預かり日記


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ
↑ポチッと応援お願いしますm(._.)m

blogram投票ボタン←ついでにこちらもm(゚- ゚ )
スポンサーサイト

<<猫の手作りごはん鮭は工夫が必要?手作り猫ごはん奮闘記手作り猫ごはん、秋の味覚>>

<<猫の手作りごはん鮭は工夫が必要?手作り猫ごはん奮闘記手作り猫ごはん、秋の味覚>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くるんママ

Author:くるんママ
愛猫瑠季(16歳♀)の健康管理のため、手作り猫ごはんに挑戦しています。腎疾患が発覚したけど、元気に長生きしようね♪現在は4歳の小僧とツンデレお姫の3匹の手づくりごはんに奮闘中!

食材にも気をつけたい

自然派ペット用品

処方食・サプリ

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。