手作り猫ごはん奮闘記 > スポンサー広告 > 手作り猫ごはん(牛モモ肉とレバー)

手作り猫ごはん奮闘記 > 今日の手作り猫ごはん > 手作り猫ごはん(牛モモ肉とレバー)

スポンサー広告



今日の手作り猫ごはん

手作り猫ごはん(牛モモ肉とレバー)

猫様、食欲の秋です。
夏場食事量がぐっと減って、心配したルキ姉ですが、
復活したようです。
でも、相変わらず手作りごはんはボチボチ・・・という感じです。
6ヶ月になったキラと4歳のテンチャは好き嫌いが出てきました。

でも、お腹が空くと結局食べてくれるんですけどね。

今日の手作り猫ごはん
牛モモ肉と鶏レバー猫ごはん。

材料は牛モモ肉100g強(3匹分)
鶏レバー60g(3匹分)
ブロッコリー、小松菜

牛モモ肉とレバー材料

牛モモ肉はちょっと脂肪分が多かったので削ぎ落としました。
野菜とレバーはしっかり火を通して、いつものようにフードプロセッサーにお任せ。
牛モモ肉はさっと茹で、包丁で粗みじんに。

手作り猫ごはん牛モモ肉とレバー

サプリとオイルを混ぜて出来上がりです。
ワイルドアラスカン サーモンオイル
【天然果実酵素】フルーツザイム

ルキさん、やっぱり反応はイマイチ。
でも、レバーペーストのところはしっかり食べていました。
ボーイズも牛モモ肉よりレバーのほうがお好きみたいでした。

テンチャの預かり日記です。こちらもよろしくお願いします!
里親募集中の猫さんの預かり日記


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ
↑ポチッと応援お願いしますm(._.)m

blogram投票ボタン←ついでにこちらもm(゚- ゚ )





<<手作り猫ごはん、秋の味覚手作り猫ごはん奮闘記猫様にタラを食べていただく必殺技>>

<<手作り猫ごはん、秋の味覚手作り猫ごはん奮闘記猫様にタラを食べていただく必殺技>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くるんママ

Author:くるんママ
愛猫瑠季(16歳♀)の健康管理のため、手作り猫ごはんに挑戦しています。腎疾患が発覚したけど、元気に長生きしようね♪現在は4歳の小僧とツンデレお姫の3匹の手づくりごはんに奮闘中!

食材にも気をつけたい

自然派ペット用品

処方食・サプリ

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


