手作り猫ごはん奮闘記 > スポンサー広告 > 猫様にタラを食べていただく必殺技

手作り猫ごはん奮闘記 > 今日の手作り猫ごはん > 猫様にタラを食べていただく必殺技

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の手作り猫ごはん

猫様にタラを食べていただく必殺技

以前も猫はタラが好きではないと書きました。
うちの子だけではなく、やはり手づくり猫ごはんを実践されている方からも、同じような意見をいただきました。
匂いがいまいち弱いのかなー???

となれば、キャットフードに頼るのが近道。
作ってもまーったく見向きもされずにおしゃかになるのはやっぱり悲しい。

タラのムーストッピング前

食いつきが良くなるというホタテと一緒に野菜(ブロッコリー、葉野菜)を煮ました。
今日はタラも一緒に煮てしまいました。

ワイルドアラスカン サーモンオイル【天然果実酵素】フルーツザイムを入れて混ぜ、トッピングにマグロの缶詰です。

プリンピア たまの伝説まぐろ

ところで、猫は青魚やマグロやカツオなど赤身の魚ばかり食べていると
イエローファットという病気なります。
キャットフードはそれを予防するためにビタミンEが添加されています。

さて、トッピングした物がこれ

タラのムースマグロトッピング

実際に食べていただくときは全部混ぜ混ぜしてしまいます。
トッピングだけ食べられたら元も子もないですから~っ(^^;)
作戦大成功
3ニャンとも完食してくれました。

テンチャの預かり日記です。こちらもよろしくお願いします!
里親募集中の猫さんの預かり日記


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ
↑ポチッと応援お願いしますm(._.)m

blogram投票ボタン←ついでにこちらもm(゚- ゚ )




スポンサーサイト

<<手作り猫ごはん(牛モモ肉とレバー)手作り猫ごはん奮闘記手づくり猫ごはん、試行錯誤の毎日>>

<<手作り猫ごはん(牛モモ肉とレバー)手作り猫ごはん奮闘記手づくり猫ごはん、試行錯誤の毎日>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くるんママ

Author:くるんママ
愛猫瑠季(16歳♀)の健康管理のため、手作り猫ごはんに挑戦しています。腎疾患が発覚したけど、元気に長生きしようね♪現在は4歳の小僧とツンデレお姫の3匹の手づくりごはんに奮闘中!

食材にも気をつけたい

自然派ペット用品

処方食・サプリ

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。