手作り猫ごはん奮闘記 > スポンサー広告 > 猫様たち、焼き鮭なのよー!

手作り猫ごはん奮闘記 > 今日の手作り猫ごはん > 猫様たち、焼き鮭なのよー!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の手作り猫ごはん

猫様たち、焼き鮭なのよー!

今日の猫様手作りごはんですが、失敗作かも!?
生鮭ですのに!

野菜(レンコン、ピーマン)もホタテと一緒に煮たのに。。。
一応画像はこちら。

焼き鮭レンコンピーマンホタテ

食べ始めは順調だったのですが・・・。

並んで食べるテンチャとキラ


猫の手作りごはんを作るようになってから、味付けをしていない食材を食する機会が増えました。
すると、魚は自然の塩見が結構きついことを発見。
人が食べるものは、サンマやアジも焼く前に塩をふってしまうのでそれまでは気がつかなかったのですよねー。
生タラや生鮭も同様。塩を振らなくてもしょっぱいです。
なので、今日は焼く前に塩抜きをしました。

敗因はそこなのか!?
それとも初ピーマンか!!

手作り猫ごはん、奥が深いです。


テンチャの預かり日記です。こちらもよろしくお願いします!
里親募集中の猫さんの預かり日記


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ
↑ポチッと応援お願いしますm(._.)m

blogram投票ボタン←ついでにこちらもm(゚- ゚ )


スポンサーサイト

<<猫様多頭飼いの食事事情手作り猫ごはん奮闘記手作り猫ごはん、秋だけど鰆>>

<<猫様多頭飼いの食事事情手作り猫ごはん奮闘記手作り猫ごはん、秋だけど鰆>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くるんママ

Author:くるんママ
愛猫瑠季(16歳♀)の健康管理のため、手作り猫ごはんに挑戦しています。腎疾患が発覚したけど、元気に長生きしようね♪現在は4歳の小僧とツンデレお姫の3匹の手づくりごはんに奮闘中!

食材にも気をつけたい

自然派ペット用品

処方食・サプリ

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。