手作り猫ごはん奮闘記 > スポンサー広告 > 4歳成猫、初めての手作りごはん

手作り猫ごはん奮闘記 > 手作り猫ごはん4ヶ月目 > 4歳成猫、初めての手作りごはん

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作り猫ごはん4ヶ月目

4歳成猫、初めての手作りごはん

猫の手作り食を始めてそろそろ5ヶ月目に突入しようとしています。
当初、対象猫様は御歳13歳の瑠季だけだったはず。
それが、夏には子猫の煌(キラ)が増え、
1女1男になりました。

前回の日記でboysと書いたのは・・・
はい、齢4歳の男子が居候しております。
男の猫さんによくみられる軽い尿路疾患があります。

まあ、そんなこんなで(どんな?)
3頭の猫様のごはんを作り続ける母であります。

4歳男子猫(テンチャ、といいます)は、それまでどんな食内容であったかは正確にはわかりませんが、
くるんママの手作り猫ごはんは初めてということで、
ちょっとドキドキでしたが・・・
もっのすごい勢いでガーッツカーッツと食べ干しました。

テン初めての手作り猫ごはん

鶏モモ肉と野菜のスープに、食いつきが良いようにとアズミラターキーをトッピングしたのですが、
トッピングいらなかったかも(^^;)

翌日は豚さん豚さん。

ゆで豚手作り猫ごはん


鮭のムース(人参、レンコン入り)にゆで豚をトッピング。
こちらも完食。ルキとキラの残した分も食べてくれました。
(いいのか?)

テンチャ、預かりっこなのに、デブリンになってしまったらどうしよう(汗)
里親様募集中です。
本当のご家族様~、スレンダーなうちに会いに来て下さーい!

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ
↑ポチッと応援お願いしますm(._.)m

blogram投票ボタン←ついでにこちらもm(゚- ゚ )

スポンサーサイト

<<天然物のブリにゃあ~♪手作り猫ごはん奮闘記猫ごはん、半生鶏モモ肉へ>>

<<天然物のブリにゃあ~♪手作り猫ごはん奮闘記猫ごはん、半生鶏モモ肉へ>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くるんママ

Author:くるんママ
愛猫瑠季(16歳♀)の健康管理のため、手作り猫ごはんに挑戦しています。腎疾患が発覚したけど、元気に長生きしようね♪現在は4歳の小僧とツンデレお姫の3匹の手づくりごはんに奮闘中!

食材にも気をつけたい

自然派ペット用品

処方食・サプリ

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。