手作り猫ごはん奮闘記 > スポンサー広告 > 猫大好物焼き魚(ブリ編)

手作り猫ごはん奮闘記 > 手作り猫ごはん4ヶ月目 > 猫大好物焼き魚(ブリ編)

スポンサー広告

スポンサーサイト


手作り猫ごはん4ヶ月目

猫大好物焼き魚(ブリ編)

前回、ブリを使って手作り猫ごはんを作ったときは、
時間の関係上野菜と一緒に煮てペースト状にしてしまいました。
チビ介、キラ坊は普通に食べてくれましたが、
13歳の瑠季嬢はイマイチ。

これしかないの~!?仕方ないわねー。
もぐもぐ・・・もういらない!

こーんな感じだったので、今回は焼いてみました。

人参とレンコンを鶏がらスープでゆでて
(スープはストックしてあったもの、同量の水で薄めて)
こまかーく刻みます。
ブリは皮も焦がさないように焼いて、ほぐします。
皮もしっかり食べて欲しいので、キッチンバサミなどで細かく切ります。
今日は酵素サプリではなく、根コンブ粉末をトッピング。

手作り猫ごはんやっぱり焼き魚ブリ編

これならどうだー!
はい、お二方、爆食でありました。
いつもは瑠季のほうが嫌がって、滅多に並んで食べないのですが、
今日はこんなかんじ。

ニャンズ大満足仲良く爆食

手間隙かける甲斐があるというものです。
ふーっ。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ
↑ポチッと応援お願いしますm(._.)m

blogram投票ボタン←ついでにこちらもm(゚- ゚ )

スポンサーサイト

<<猫ごはん、半生鶏モモ肉へ手作り猫ごはん奮闘記子猫、牛タタキに舌鼓>>

<<猫ごはん、半生鶏モモ肉へ手作り猫ごはん奮闘記子猫、牛タタキに舌鼓>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くるんママ

Author:くるんママ
愛猫瑠季(16歳♀)の健康管理のため、手作り猫ごはんに挑戦しています。腎疾患が発覚したけど、元気に長生きしようね♪現在は4歳の小僧とツンデレお姫の3匹の手づくりごはんに奮闘中!

食材にも気をつけたい

自然派ペット用品

処方食・サプリ

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


