手作り猫ごはん奮闘記 > スポンサー広告 > 今日の猫ごはん、カマスです

手作り猫ごはん奮闘記 > 手作り猫ごはん4ヶ月目 > 今日の猫ごはん、カマスです

スポンサー広告

スポンサーサイト


手作り猫ごはん4ヶ月目

今日の猫ごはん、カマスです

手作り猫ごはんをメインとしていますが、
最近朝ごはんはもっぱらキャットフードです。
猫たちが待ちきれない!
というのが最大の要因です。
出来上がる頃には、母の足は傷だらけになってしまいます。

だったら、前日の夜に作っておけば良いんですけどね(汗)

今日はパパが外食だったため、猫2匹、ヒト二人(女子と幼児)だけ。
魚屋さんで物色していると、美味しそうなカマスが。
塩焼き用にはらわたを除いてもらい、2尾購入しました。

ニャンズ2匹でカマス1尾です。
野菜は翌日の分も一緒に作ったので
いつもよりちょっと大目。
かぼちゃ、里芋、キャベツ、ワカメ↓

猫ごはん、今日の野菜

カマスは焼いて、ほぐしました。

猫の手作りごはん、カマス編

キラ坊、爆食です。そりゃ、美味かろう♪
1尾350円ですから。

ルキはというと、やはり手作りごはんだけでは食べず、
いつものようにヒルズ食事療法食k/d缶を混ぜ混ぜ。
カマス自体の味は嫌いではないのか、キャットフードを混ぜてしまえば
それなりに食べていました。
だったら手作りごはんだけでも食べてください!

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ
↑ポチッと応援お願いしますm(._.)m

blogram投票ボタン←ついでにこちらもm(゚- ゚ )
スポンサーサイト

<<猫様、カツオ好きではないですかぁ!手作り猫ごはん奮闘記猫の手作りごはん、ブリです>>

<<猫様、カツオ好きではないですかぁ!手作り猫ごはん奮闘記猫の手作りごはん、ブリです>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くるんママ

Author:くるんママ
愛猫瑠季(16歳♀)の健康管理のため、手作り猫ごはんに挑戦しています。腎疾患が発覚したけど、元気に長生きしようね♪現在は4歳の小僧とツンデレお姫の3匹の手づくりごはんに奮闘中!

食材にも気をつけたい

自然派ペット用品

処方食・サプリ

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


