手作り猫ごはん奮闘記 > スポンサー広告 > 猫の手作りごはん、ブリです

手作り猫ごはん奮闘記 > 手作り猫ごはん4ヶ月目 > 猫の手作りごはん、ブリです

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作り猫ごはん4ヶ月目

猫の手作りごはん、ブリです

猫と人間、たいてい同じ食材ですませてしまう我が家ですが、
たまに猫専用の食材をゲットします。
鶏モモ肉だったり、牛モモ肉です。
ヒト科の2名がアトピーなので、動物性たんぱく質はあまり食卓に並ばないのであります。
最近になって、魚はほぼ毎日食べるようになりましたが。

夏バテの後遺症で食欲のない母です。
ヒト用には、適当に出前で済ませてしまいました。
さすがに猫用の出前はないので、パパにスーパーで食材を買ってきてもらいました。

「ブリ」であります。
残念ながら養殖・・・。

猫の手作りごはんブリ

良いにおいです。
これなら好き嫌いの激しい瑠季も食してくれるとおもい、
かぼちゃ、小松菜、ふのりを一緒に混ぜ混ぜ。
酵素のサプリもしっかり入れました。【天然果実酵素】フルーツザイム

思ったほどがっつきはしなかったけど、猫缶トッピング無しで食べてくれたのでOKです。
ちなみに、解毒の作用を狙って、たまにわかめなど海藻を入れます。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援お願いしますm(._.)m

blogram投票ボタン←ついでにこちらもm(゚- ゚ )

スポンサーサイト

<<今日の猫ごはん、カマスです手作り猫ごはん奮闘記手作りごはん、シニア猫は手強い>>

<<今日の猫ごはん、カマスです手作り猫ごはん奮闘記手作りごはん、シニア猫は手強い>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くるんママ

Author:くるんママ
愛猫瑠季(16歳♀)の健康管理のため、手作り猫ごはんに挑戦しています。腎疾患が発覚したけど、元気に長生きしようね♪現在は4歳の小僧とツンデレお姫の3匹の手づくりごはんに奮闘中!

食材にも気をつけたい

自然派ペット用品

処方食・サプリ

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。