手作り猫ごはん奮闘記 > スポンサー広告 > 手作り猫ごはん、鶏モモムース

手作り猫ごはん奮闘記 > 手作り猫ごはん4ヶ月目 > 手作り猫ごはん、鶏モモムース

スポンサー広告



手作り猫ごはん4ヶ月目

手作り猫ごはん、鶏モモムース

週に一度はお目見えする鶏モモ肉です。
今日は高齢猫、瑠季が食べやすいようにムース状にしてみました。
作り方はいつもと一緒です。

鶏モモ肉と野菜をゆでてフードプロセッサーなどでグワングワンです。
同じ食材でもミンチ状にしたときと、ペースト状にしたときでは食いつきが違うかな、という実験的な理由と、
作り手の気分によって変えています。

まあ、味は変わらないんでしょうけどね(^^;)

出来たものがこれ↓

鶏モモムース夏ごはん

ムースというにはちょっと粗い(汗)
でも、食べやすそうです。
食べている姿に野性味はありませんが。

いつもは安心食材の「大地」から購入していますが、
そろそろ手作り猫ごはんのお助けショップとり農園さんから購入してみようと思ってます。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援お願いしますm(._.)m

blogram投票ボタン←ついでにこちらもm(゚- ゚ )


<<猫ごはん、タラもムースにしてみました手作り猫ごはん奮闘記秋鮭はうまいニャン>>

<<猫ごはん、タラもムースにしてみました手作り猫ごはん奮闘記秋鮭はうまいニャン>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くるんママ

Author:くるんママ
愛猫瑠季(16歳♀)の健康管理のため、手作り猫ごはんに挑戦しています。腎疾患が発覚したけど、元気に長生きしようね♪現在は4歳の小僧とツンデレお姫の3匹の手づくりごはんに奮闘中!

食材にも気をつけたい

自然派ペット用品

処方食・サプリ

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


