手作り猫ごはん奮闘記 > スポンサー広告 > 手作り猫ごはん、牛肉にチャレンジ

手作り猫ごはん奮闘記 > 手作り猫ごはん3ヶ月目 > 手作り猫ごはん、牛肉にチャレンジ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作り猫ごはん3ヶ月目

手作り猫ごはん、牛肉にチャレンジ

猫、特に子猫にとって牛肉は取り入れたい食材です。
牛肉は鉄分、亜鉛、ナイアシン、カルニチンが豊富なスタミナアップ食材です。
お魚メインの我が家ですが、週に1~2度はお肉を取り入れています。
今日は牛モモ肉に挑戦です。
100g440円。2匹揃って完食ということは無いと考えて
とりあえず100g購入。

野菜は人参とグリーンアスパラです。
野菜が煮えた頃に、ミンチ状にした牛モモ肉を入れ、
さっと表面に火を通します。

みじん切りにした人参とアスパラ、牛肉を混ぜて
十分冷めたらサプリとオイルを入れて出来上がり。

ワイルドアラスカン サーモンオイル
【天然果実酵素】フルーツザイム

牛モモ肉

超レアなので血が滴ってます(汗)
でも、キラ坊バクバク食べました。

牛モモ肉うまうま

そして、なんと13歳瑠季もあぐあぐと食べました。
量はそれほどでもなかったけれど、生まれて初めての牛肉(加工されていないもの)。
野生の血が目覚めるかしら・・・!?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援お願いしますm(._.)m

blogram投票ボタン←ついでにこちらもm(゚- ゚ )

スポンサーサイト

<<猫ごはんの定番?マグロとササミ手作り猫ごはん奮闘記猫ごはん、タラは人気ないな~>>

<<猫ごはんの定番?マグロとササミ手作り猫ごはん奮闘記猫ごはん、タラは人気ないな~>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くるんママ

Author:くるんママ
愛猫瑠季(16歳♀)の健康管理のため、手作り猫ごはんに挑戦しています。腎疾患が発覚したけど、元気に長生きしようね♪現在は4歳の小僧とツンデレお姫の3匹の手づくりごはんに奮闘中!

食材にも気をつけたい

自然派ペット用品

処方食・サプリ

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。