手作り猫ごはん奮闘記 > スポンサー広告 > 猫の手作りごはん(成猫用メカジキ子猫用ササミ)

手作り猫ごはん奮闘記 > 手作り猫ごはん3ヶ月目 > 猫の手作りごはん(成猫用メカジキ子猫用ササミ)

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作り猫ごはん3ヶ月目

猫の手作りごはん(成猫用メカジキ子猫用ササミ)

今日は人間ごはんはメカジキを焼いたのと棒棒鶏(バンバンジー)。
必然的に猫ごはんは同じ食材です。

腎臓疾患を抱えるルキはササミはご法度のため
ちょいと手間はかかりましたが別々に作りました。

ルキ用にはいつものように野菜とメカジキをぐつぐつ煮て
ミルサーでぐずぐずにします。

猫の手作りごはん煮野菜

そこにいつものヒルズ食事療法食k/d缶をトッピング。

子猫用ですが、この日は人参とじゃがいもを入れました。
野菜に火が通ったらササミを入れて、あとはいつものようにミルサーでペースト状に。
トッピング用にササミを少し残しておきました。
青菜を入れないときれいな色ですねぇ。

猫の手作りごはんササミ

ちょこっとパセリを彩りで。猫がどう思うかは知る由もありませんが。
食べてくれたらラッキーです。

キラ坊、完食です。
やっぱり猫はササミ好き?

人気ブログランキングへ←ポチッと応援お願いしますm(._.)m

blogram投票ボタン←ついでにこちらもm(゚- ゚ )

スポンサーサイト

<<猫ごはん、タラは人気ないな~手作り猫ごはん奮闘記猫様夏バテで食欲不振です/メディファス子猫用>>

<<猫ごはん、タラは人気ないな~手作り猫ごはん奮闘記猫様夏バテで食欲不振です/メディファス子猫用>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くるんママ

Author:くるんママ
愛猫瑠季(16歳♀)の健康管理のため、手作り猫ごはんに挑戦しています。腎疾患が発覚したけど、元気に長生きしようね♪現在は4歳の小僧とツンデレお姫の3匹の手づくりごはんに奮闘中!

食材にも気をつけたい

自然派ペット用品

処方食・サプリ

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。