手作り猫ごはん奮闘記 > スポンサー広告 > 良くなったりぶり返したり

手作り猫ごはん奮闘記 > コラム > 良くなったりぶり返したり

スポンサー広告



コラム

良くなったりぶり返したり

我が家のキラ坊。
しばらく吐かないな、と思ったら
またまた大量にリバースしてます。

大抵朝。
食後すぐのこともあるし、1時間くらい経ってからの時もあります。
しばらく経ってから吐き戻す時は
水分も含まれているからか、
ものすっごい量でびっくりします。
これを見る限り、単に食べ過ぎて吐いているだけのように感じられますよ。
実際、この吐き癖は異物食いの可能性がかなり高いと診断されましたが。
それでも、やはり心配です。

で、胃腸の働き自体に問題が無いのだったら
あまり関係もなさそうなんですが、
親心として負担がかからなそうな白身のお魚をチョイスすることが多くなります。

鯛や平目はそうそう買えないので
やっぱり出番の多くなるのはタラですね。

あ!でも毎日タラばっかりではないですよ。
画像を撮る時がなぜかタラが多いだけです。


たら

茹で人参です。
最近は細かくカットしてから魚と一緒に煮るようにしています。
茹でてからつぶしたりカットしたりするより
私的にはその方が楽です。

たら

金缶まぐろを混ぜました。

金缶もたまーに吐きます。
完璧な缶詰はありませんね。
ま、手づくりだけでも吐くときは吐くんですけどね。

2012/6/25


☆----------☆----------☆----------☆----------

★管理人の別サイト:ニャンズの日常ブログ★
やさしい暮らし~ねことお昼寝~

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ
↑ポチッと応援お願いしますm(._.)m

blogram投票ボタン←ついでにこちらもm(゚- ゚ )

<<久々のプレミアム猫缶手作り猫ごはん奮闘記シーバの魅力>>

<<久々のプレミアム猫缶手作り猫ごはん奮闘記シーバの魅力>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くるんママ

Author:くるんママ
愛猫瑠季(16歳♀)の健康管理のため、手作り猫ごはんに挑戦しています。腎疾患が発覚したけど、元気に長生きしようね♪現在は4歳の小僧とツンデレお姫の3匹の手づくりごはんに奮闘中!

食材にも気をつけたい

自然派ペット用品

処方食・サプリ

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


