手作り猫ごはん奮闘記 > スポンサー広告 > ボクの逆襲

手作り猫ごはん奮闘記 > コラム > ボクの逆襲

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コラム

ボクの逆襲

手づくりごはん比率がぐんぐん下がっている我が家。
サプリ投入すると全然食べてくれなくなって、
さらに猫缶比率も上がってます。

いろいろと忙しく、また私の体調もいまひとつなので
朝は完全キャットフードになってしまっているのも
手づくりごはんを食べてくれなくなった原因のひとつだと思うけど。

それに、キラ坊は夜中お腹が空くと起こすのだ!
その起こし方が酷い。
髪をネッチネッチ舐めて、仕舞いにはブチッと抜く。
布団をかぶって防御しても息苦しくなって顔を出すまで待っているし。
足の指、というか甘皮の部分をかじるという暴挙にもでるのだーっ!

睡眠不足で倒れるのも困るし
仕方なく少量のカリカリを置く羽目になってしまいます。

いや!ここでめげては元も子もない。
母は頑張るぞ!

今日はタラ(アメリカ産)と昨日の残りのレバーを少量。
野菜は小松菜(高知産)

たらに少量のレバー

猫缶は使わずにカリカリを少しふりかけ程度にトッピング。
ルキさんはトッピングなしでも口をつけてくれましたよ♪

2011/12/16

☆----------☆----------☆----------☆----------

預かり猫「すあま」の預かり日記です。こちらもよろしくお願いします!
里親募集中の猫さんの預かり日記

★管理人の別サイト:ニャンズの日常ブログ★
やさしい暮らし~ねことお昼寝~

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ
↑ポチッと応援お願いしますm(._.)m

blogram投票ボタン←ついでにこちらもm(゚- ゚ )

スポンサーサイト

<<いいもの見つけた手作り猫ごはん奮闘記レバーは割りと好評>>

<<いいもの見つけた手作り猫ごはん奮闘記レバーは割りと好評>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くるんママ

Author:くるんママ
愛猫瑠季(16歳♀)の健康管理のため、手作り猫ごはんに挑戦しています。腎疾患が発覚したけど、元気に長生きしようね♪現在は4歳の小僧とツンデレお姫の3匹の手づくりごはんに奮闘中!

食材にも気をつけたい

自然派ペット用品

処方食・サプリ

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。