手作り猫ごはん奮闘記 > スポンサー広告 > 手作り猫ごはん3日分

手作り猫ごはん奮闘記 > 手作り猫ごはん(冬) > 手作り猫ごはん3日分

スポンサー広告



手作り猫ごはん(冬)

手作り猫ごはん3日分

最近は魚のセシウム汚染が気になって
たんぱく源を確保するのに苦労しています。
さば缶やまぐろの缶詰も震災前加工の物はもう見つからないし。

今日は大地を守る会の震災前加工のスズキを購入しました。
野菜は小松菜とキャベツ、少しの切り干し大根。


スズキ


昨日はやはり大地を守る会で購入してあったイワシ。

いわし

野菜はビタミンEの多いかぼちゃです。

一昨日、スーパーで九州産の平目があったので購入。
野菜はパプリカとジャガイモ。

平目

なんだか癖のある匂いだったので
お気に入りの猫缶を混ぜました。

今週は手作り食はサボり気味です。
ごめんねー・・・って猫たちはその方が良かったりして。

2011/11/24記

☆----------☆----------☆----------☆----------

預かり猫「すあま」の預かり日記です。こちらもよろしくお願いします!
里親募集中の猫さんの預かり日記

★管理人の別サイト:ニャンズの日常ブログ★
やさしい暮らし~ねことお昼寝~

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ
↑ポチッと応援お願いしますm(._.)m

blogram投票ボタン←ついでにこちらもm(゚- ゚ )


<<アブラガレイの猫ごはん手作り猫ごはん奮闘記鶏レバーの猫ごはん>>

<<アブラガレイの猫ごはん手作り猫ごはん奮闘記鶏レバーの猫ごはん>>

コメント

  • はじめまして
  • 58.ちゃり
  • 2011年11月25日 |
  • はじめまして。
    ネコご飯、手作りされているんですね(^_^)
    私もです(夜だけですが)。
    うちは、最近は生肉が主流になってます。
    メニュー、参考にさせていただきます~。
  • [編集]
  • ちゃりさんへ
  • 59.くるんママ
  • 2011年11月26日 |
  • うちも基本夜ご飯だけです。
    以前は夜に作り置きしてチンしていたんですが、
    まーったく口をつけてくれず・・・。
    生肉はなかなか手を出しづらくてごくたまーに、です。


    > はじめまして。
    > ネコご飯、手作りされているんですね(^_^)
    > 私もです(夜だけですが)。
    > うちは、最近は生肉が主流になってます。
    > メニュー、参考にさせていただきます~。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くるんママ

Author:くるんママ
愛猫瑠季(16歳♀)の健康管理のため、手作り猫ごはんに挑戦しています。腎疾患が発覚したけど、元気に長生きしようね♪現在は4歳の小僧とツンデレお姫の3匹の手づくりごはんに奮闘中!

食材にも気をつけたい

自然派ペット用品

処方食・サプリ

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


