手作り猫ごはん奮闘記 > スポンサー広告 > 久しぶりのレバー

手作り猫ごはん奮闘記 > 手作り猫ごはん(冬) > 久しぶりのレバー

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作り猫ごはん(冬)

久しぶりのレバー

先週インフルエンザで寝込んでしまったので
手作り猫ごはんはお休みでした。
パパが猫缶パッカンパッカンしてくれて、猫たち大満足(悲)。
いつもこれならいいのににゃ~、という声が聞こえてきそうでした。

すっかり味をしめたニャンズ。
またしばらくは猫缶比率がぐっとあがります。


今日は鶏レバートッピング猫ごはんです。
野菜はキャベツと山芋、わかめ少々。
レバーは3ニャンで70gです。

鶏レバー、キャベツ、わかめ

最近お気に入りの金のだしカップ まぐろと混ぜたら、
ルキさん完食でした。

鶏レバートッピングごはん

↑完成形

フルーツザイム【05P25oct10】混ぜ込んでも大丈夫でした。


2011/02/02記
☆----------☆----------☆----------☆----------

預かり猫ごまだれ君の預かり日記です。こちらもよろしくお願いします!
里親募集中の猫さんの預かり日記

★管理人の別サイト:ニャンズの日常ブログ★
やさしい暮らし~ねことお昼寝~

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ
↑ポチッと応援お願いしますm(._.)m

blogram投票ボタン←ついでにこちらもm(゚- ゚ )
スポンサーサイト

<<マンダイ(アカマンボウ)は謎の魚手作り猫ごはん奮闘記今日の手作り猫ごはん紅鮭>>

<<マンダイ(アカマンボウ)は謎の魚手作り猫ごはん奮闘記今日の手作り猫ごはん紅鮭>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くるんママ

Author:くるんママ
愛猫瑠季(16歳♀)の健康管理のため、手作り猫ごはんに挑戦しています。腎疾患が発覚したけど、元気に長生きしようね♪現在は4歳の小僧とツンデレお姫の3匹の手づくりごはんに奮闘中!

食材にも気をつけたい

自然派ペット用品

処方食・サプリ

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。