手作り猫ごはん奮闘記 > スポンサー広告 > びんちょうまぐろはいかが?

手作り猫ごはん奮闘記 > 手作り猫ごはん(冬) > びんちょうまぐろはいかが?

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作り猫ごはん(冬)

びんちょうまぐろはいかが?

インフルエンザが流行ってきました。
実は娘も現在自宅隔離中です。
新型ではなく、A型でした。
猫には移らないのでほっと一安心。。。

でも、最近3にゃんともちょーっと目やにが気になります。
くしゃみや咳もないし、だるそうな様子もないので
それほど心配していませんが、
何にしろ、免疫力アップで風邪引かないようにさせねば!

ヒト用に用意した鶏のモモがあったので、出汁代わりに野菜と一緒に煮ました。
野菜は人参とサトイモです。
たんぱく質はびんちょうまぐろ。安いから・・・。
でも、ルキには好評で結構食べてくれました。
人参は少し多めに茹でて翌日用。

1/20手作り猫ごはん

細かく切り刻めば、人参は比較的食べてくれます。
猫的には癖がないのかな?

2011/1/26記

☆----------☆----------☆----------☆----------

預かり猫ごまだれ君の預かり日記です。こちらもよろしくお願いします!
里親募集中の猫さんの預かり日記

★管理人の別サイト:ニャンズの日常ブログ★
やさしい暮らし~ねことお昼寝~

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ
↑ポチッと応援お願いしますm(._.)m

blogram投票ボタン←ついでにこちらもm(゚- ゚ )
スポンサーサイト

<<今日の手作り猫ごはん紅鮭手作り猫ごはん奮闘記たまには鶏肉(手作り猫ごはん)>>

<<今日の手作り猫ごはん紅鮭手作り猫ごはん奮闘記たまには鶏肉(手作り猫ごはん)>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くるんママ

Author:くるんママ
愛猫瑠季(16歳♀)の健康管理のため、手作り猫ごはんに挑戦しています。腎疾患が発覚したけど、元気に長生きしようね♪現在は4歳の小僧とツンデレお姫の3匹の手づくりごはんに奮闘中!

食材にも気をつけたい

自然派ペット用品

処方食・サプリ

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。