手作り猫ごはん奮闘記 > スポンサー広告 > 珍しく食べてくれました

手作り猫ごはん奮闘記 > 今日の手作り猫ごはん > 珍しく食べてくれました

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の手作り猫ごはん

珍しく食べてくれました

夏になって腎臓サポート食の猫缶が底を尽き、
食欲も落ち気味だったのでトッピングのキャットフードはボーイズと同じものを使うようになりました。
ふつうの猫缶です。

大量に買いだめした焼津のまぐろサーモン入りまぐろと国産若鶏ささみなど。
ささみ入り、というのがちょっと気になったのですが、
80gを3にゃんずで分けるので、ほんの少量。
まぁ、良しとしました。
それよりも手作りごはんを食べてくれるほうを選択しました。
それと水分。
なるべく汁っ気を多くするように工夫しています。

9/15の猫ごはん

ブリを煮たものに全卵を加えました。
野菜はかぼちゃとオクラ。
これではぜったい食べてくれないので猫缶を混ぜ込みます。

9/15の猫ごはん猫缶入り

さあ、どうだ!


9/15ルキの食べた後

ルキさん、ここまで食べてくれました。
うれし~♪

ボーイズはプイ・・・でした。
卵は人気が無い。。。

2010/10/1記

☆----------☆----------☆----------☆----------

預かり猫ごまだれ君の預かり日記です。こちらもよろしくお願いします!
里親募集中の猫さんの預かり日記

★管理人の別サイト:ニャンズの日常ブログ★
やさしい暮らし~ねことお昼寝~

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ
↑ポチッと応援お願いしますm(._.)m

blogram投票ボタン←ついでにこちらもm(゚- ゚ )
スポンサーサイト

<<試行錯誤のてづくり猫ごはん手作り猫ごはん奮闘記ある日のてづくり猫ごはん>>

<<試行錯誤のてづくり猫ごはん手作り猫ごはん奮闘記ある日のてづくり猫ごはん>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くるんママ

Author:くるんママ
愛猫瑠季(16歳♀)の健康管理のため、手作り猫ごはんに挑戦しています。腎疾患が発覚したけど、元気に長生きしようね♪現在は4歳の小僧とツンデレお姫の3匹の手づくりごはんに奮闘中!

食材にも気をつけたい

自然派ペット用品

処方食・サプリ

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。