手作り猫ごはん奮闘記 > スポンサー広告 > ある日のてづくり猫ごはん

手作り猫ごはん奮闘記 > 今日の手作り猫ごはん > ある日のてづくり猫ごはん

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の手作り猫ごはん

ある日のてづくり猫ごはん

我が家のニャンズ、すっかりわがままになりまして、
気に入らないごはんは食べなければ、あとでカリカリがもらえる
・・・と学習してしまいました。
そうさせたのはわたくしなのですが~・・・。

でも、あれだけの猛暑で体力が落ちてはかなわんと
結局夜中にカリカリをお皿に盛ってしまったのは仕方ないと・・・。
反省はしていますよ。。。

8月に撮ってあった手作りごはんの画像です。

8/6の猫ごはん材料

真鯛の切り落とし、すごい量で315円でした。
野菜は白菜とオクラ。
こちら完成形↓

8/6猫ごはんの完成形

フープロにかける前に取り分けておいた身をほぐしてトッピングしたものの・・・
結局猫缶トッピングしました。
このときは大量に買いだめした焼津のまぐろサーモン入り

またまたある日の猫ごはん。

8/15の猫ごはん

このとき野菜はかぼちゃだったような・・・。
トッピングのかつおだけ爆食されたのは想像通り。

8/31の猫ごはん

これに至ってはもはや記憶を辿れません。

ま、こんな風にがんばってはいました。。。

2010/09/30記

☆----------☆----------☆----------☆----------

預かり猫ごまだれ君の預かり日記です。こちらもよろしくお願いします!
里親募集中の猫さんの預かり日記

★管理人の別サイト:ニャンズの日常ブログ★
やさしい暮らし~ねことお昼寝~

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ
↑ポチッと応援お願いしますm(._.)m

blogram投票ボタン←ついでにこちらもm(゚- ゚ )

スポンサーサイト

<<珍しく食べてくれました手作り猫ごはん奮闘記初心に帰る2年目の夏でした>>

<<珍しく食べてくれました手作り猫ごはん奮闘記初心に帰る2年目の夏でした>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くるんママ

Author:くるんママ
愛猫瑠季(16歳♀)の健康管理のため、手作り猫ごはんに挑戦しています。腎疾患が発覚したけど、元気に長生きしようね♪現在は4歳の小僧とツンデレお姫の3匹の手づくりごはんに奮闘中!

食材にも気をつけたい

自然派ペット用品

処方食・サプリ

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。