手作り猫ごはん奮闘記 > スポンサー広告 > 春だけど生鮭のてづくり猫ごはん

手作り猫ごはん奮闘記 > 手作り猫ごはん(春) > 春だけど生鮭のてづくり猫ごはん

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作り猫ごはん(春)

春だけど生鮭のてづくり猫ごはん

野菜高いですねぇ・・・。
キャベツが半玉198円!
それも地域で一番の安さを売りにしているスーパーで。

ま、それでも野菜は猫もヒトもしっかり食べなきゃならないので買いますけどね。

今日の猫ごはんは鮭です。
最近ちっとも旬の食材ではありません。
この前真鯛を使ったくらいかな。
ちなみに春の旬のお魚といえば
イワシ、カレイ、カツオ、サワラ(冬も旬です)
そのほかにはメバルやキス、アイナメも春に出荷量が増えます。

今日のお野菜はブロッコリーとパプリカ、大根です。


鮭4/26

ま、いつものように猫缶トッピングして完食です。
猫缶は最近はまっている
【できたて到着!】まぐろのゼリー仕立てシラスのせ

特に瑠季の食い付きはすごいです!

☆----------☆----------☆----------☆----------

預かり猫ごまだれ君の預かり日記です。こちらもよろしくお願いします!
里親募集中の猫さんの預かり日記

★管理人の別サイト:ニャンズの日常ブログ★
やさしい暮らし~ねことお昼寝~

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ
↑ポチッと応援お願いしますm(._.)m

blogram投票ボタン←ついでにこちらもm(゚- ゚ )



スポンサーサイト

<<シジミ汁たっぷりで猫さまにも大好評手作り猫ごはん奮闘記真鯛のてづくり猫ごはん/惹かれた猫缶>>

<<シジミ汁たっぷりで猫さまにも大好評手作り猫ごはん奮闘記真鯛のてづくり猫ごはん/惹かれた猫缶>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くるんママ

Author:くるんママ
愛猫瑠季(16歳♀)の健康管理のため、手作り猫ごはんに挑戦しています。腎疾患が発覚したけど、元気に長生きしようね♪現在は4歳の小僧とツンデレお姫の3匹の手づくりごはんに奮闘中!

食材にも気をつけたい

自然派ペット用品

処方食・サプリ

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。