手作り猫ごはん奮闘記 > スポンサー広告 > ブリの手作り猫ごはん/アーテミスのドライフード

手作り猫ごはん奮闘記 > キャットフード > ブリの手作り猫ごはん/アーテミスのドライフード

スポンサー広告



キャットフード

ブリの手作り猫ごはん/アーテミスのドライフード

本日のてづくり猫ごはんはブリです。
野菜はじゃがいもと人参。
(ヒトのごはんは肉じゃがでした)

食いつきはイマイチでしたので、
猫缶をまぜまぜしました。

今日のトッピング猫缶は
キャラット懐石缶まぐろ入りささみと牛肉
です。
それにしても猫ってササミ好きですねー。
ササミ入りのキャットフードはまず外れがないし、
たまに作る手作りのおやつ、ササミジャーキーは
それこそ奪い合いながらバクバク食べます。

猫の手作りおやつ(ササミジャーキー)

ブリ、じゃがいもと人参4/6

ところで、ドライフードも併用している我が家ですが、
最近預かり猫ごまだれの保護主様から
アーテミスをいただきました。
このメーカーはホリスティックの考え方を元に製品を作っているそうで、
原材料も安心できるし、化学物質、防腐剤、人口着色料や副産物を一切含んでいないとのことです。
まぁ、安心して与えられるメーカーの一つだといえると思います。

・・・が!
我が家のニャンズ、あまりお好きではないようです。
普段療法食のドライフードを食べている瑠季だけは
それよりは美味しいのか食べたがりますが、
少年猫ズは「ふぇ~・・・」って感じで、
ウェットを食べた後など口もつけません。
成長期なので、お腹が空けば食べるんですけどね。

でも、あまりにも食いつきが悪いと
てづくりごはんのトッピングには向かないので困ったモンです。

☆----------☆----------☆----------☆----------
預かり猫ごまだれ君の預かり日記です。こちらもよろしくお願いします!
里親募集中の猫さんの預かり日記

★管理人の別サイト:ニャンズの日常ブログ★
やさしい暮らし~ねことお昼寝~

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ
↑ポチッと応援お願いしますm(._.)m

blogram投票ボタン←ついでにこちらもm(゚- ゚ )



<<療法食ってマズイのか?ウマイのか?手作り猫ごはん奮闘記ホタテと鶏モモ肉のてづくり猫ごはん>>

<<療法食ってマズイのか?ウマイのか?手作り猫ごはん奮闘記ホタテと鶏モモ肉のてづくり猫ごはん>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くるんママ

Author:くるんママ
愛猫瑠季(16歳♀)の健康管理のため、手作り猫ごはんに挑戦しています。腎疾患が発覚したけど、元気に長生きしようね♪現在は4歳の小僧とツンデレお姫の3匹の手づくりごはんに奮闘中!

食材にも気をつけたい

自然派ペット用品

処方食・サプリ

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


