手作り猫ごはん奮闘記 > スポンサー広告 > 肝臓応援シジミ汁かけてづくり猫ごはん

手作り猫ごはん奮闘記 > 今日の手作り猫ごはん > 肝臓応援シジミ汁かけてづくり猫ごはん

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の手作り猫ごはん

肝臓応援シジミ汁かけてづくり猫ごはん

あったかくなったり寒さが戻ってきたり、
どうも落ち着かない3月中旬の陽気ですね。
猫ズも活発になって部屋中を走り回っているかと思えば、
丸くなって眠っている姿も見られたり、
落ち着かないかんじです。

どちらにしろ、デドックスの季節です。
冬に溜め込んだものを外に向けて排出するのにピッタリな季節。
まずは肝臓応援レシピということで、
いつものてづくりごはんにシジミ汁をかけてみました。

☆本日の猫ごはん
アジとかぼちゃ、人参のムースです


アジのてづくり猫ごはん

サプリは酵素(フルーツザイム)とサーモンオイル 237ml

これにルキとキラには≪アニマルエッセンシャルズ≫ビタミン・ハーブブレンド
を混ぜ込みました。
預かり猫のごまだれはどうもこのお味が苦手なようです。
徐々に慣れていってもらいたいので今日は入れませんでした。

これだけだと3ニャンとも食べてくれないので、
ルキには療法食 シェリング・プラウ 猫 スペシフィック 腎臓用
少年猫ズにはフリスキーまぐろを混ぜ混ぜ。
ルキにもしつこく催促されたので混ぜ混ぜ。

いやー、猫大好きフリスキー・・・というだけあって
食いつきは抜群でした。

あ、忘れてました。
これらにシジミ汁をたっぷりかけました。

預かり猫ごまだれ君の預かり日記です。こちらもよろしくお願いします!
里親募集中の猫さんの預かり日記

★管理人の別サイト:ニャンズの日常ブログ★
やさしい暮らし~ねことお昼寝~

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ
↑ポチッと応援お願いしますm(._.)m

blogram投票ボタン←ついでにこちらもm(゚- ゚ )


スポンサーサイト

<<てづくり猫ごはん改め、トッピングごはん手作り猫ごはん奮闘記サワラ(サゴチ)のてづくり猫ごはん>>

<<てづくり猫ごはん改め、トッピングごはん手作り猫ごはん奮闘記サワラ(サゴチ)のてづくり猫ごはん>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くるんママ

Author:くるんママ
愛猫瑠季(16歳♀)の健康管理のため、手作り猫ごはんに挑戦しています。腎疾患が発覚したけど、元気に長生きしようね♪現在は4歳の小僧とツンデレお姫の3匹の手づくりごはんに奮闘中!

食材にも気をつけたい

自然派ペット用品

処方食・サプリ

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。