手作り猫ごはん奮闘記 > スポンサー広告 > 本マグロトッピングです!

手作り猫ごはん奮闘記 > 手作り猫ごはん(冬) > 本マグロトッピングです!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作り猫ごはん(冬)

本マグロトッピングです!

猫はとってもゲンキンです。
マグロのお刺身を食べるときは、たいてい手作りごはんにトッピングしているのですが、
ふんふんとにおいを嗅いで、まったく口をつけないときもあれば、
ふつーにはぐはぐと食べているときもあります。

今日は、人間用にと本マグロをいただきました。
それも生です。「解凍」ではありません!
我が家の経済状況では滅多に買うことの無い食材であります。
質より量なので・・・。

猫様方、バックバクと目の色変えて食しておりました。
本体のてづくりごはんはブリです。
こちらは養殖ね(^^;)

ブリまぐろトッピングのてづくり猫ごはん

★管理人の別サイト:ニャンズの日常ブログ★
やさしい暮らし~ねことお昼寝~

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ
↑ポチッと応援お願いしますm(._.)m

blogram投票ボタン←ついでにこちらもm(゚- ゚ )
スポンサーサイト

<<てづくり猫ごはんとサプリメント手作り猫ごはん奮闘記瑠季のお嬢っぷり>>

<<てづくり猫ごはんとサプリメント手作り猫ごはん奮闘記瑠季のお嬢っぷり>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くるんママ

Author:くるんママ
愛猫瑠季(16歳♀)の健康管理のため、手作り猫ごはんに挑戦しています。腎疾患が発覚したけど、元気に長生きしようね♪現在は4歳の小僧とツンデレお姫の3匹の手づくりごはんに奮闘中!

食材にも気をつけたい

自然派ペット用品

処方食・サプリ

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。