手作り猫ごはん奮闘記 > スポンサー広告 > サーモンとホタテの手作り猫ごはん

手作り猫ごはん奮闘記 > 手作り猫ごはん(冬) > サーモンとホタテの手作り猫ごはん

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作り猫ごはん(冬)

サーモンとホタテの手作り猫ごはん

トラウトサーモン(チリ産、養殖、解凍)
スーパーでかなり頻繁に見かける食材です。
天然物が良いのは百も承知ですが、
家計を考えると、いたしかたなし!です。

野菜はブロッコリー、じゃがいも、ワカメです。
ブロッコリー比率が高い気がしますが、
幼稚園児の娘のお弁当で活躍する食材なので(^^;)


サーモン黒ゴマトッピング

今日は黒ゴマをトッピングしてみました。
ゴマは抗酸化作用の強い食べ物ですが、
外皮が固いので消化がよくなるようにすりゴマにしてくださいね。
酸化しやすいのでその都度すってあげましょ。
割と猫さん食いつきがいいです。お試しあれ。

預かり猫ごまだれ君の預かり日記です。こちらもよろしくお願いします!
里親募集中の猫さんの預かり日記

★管理人の別サイト:ニャンズの日常ブログ★
やさしい暮らし~ねことお昼寝~

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ
↑ポチッと応援お願いしますm(._.)m

blogram投票ボタン←ついでにこちらもm(゚- ゚ )

スポンサーサイト

<<手作り猫ごはん(ブリ)手作り猫ごはん奮闘記安いぞ!旬だぞ!サバの手作り猫ごはん>>

<<手作り猫ごはん(ブリ)手作り猫ごはん奮闘記安いぞ!旬だぞ!サバの手作り猫ごはん>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くるんママ

Author:くるんママ
愛猫瑠季(16歳♀)の健康管理のため、手作り猫ごはんに挑戦しています。腎疾患が発覚したけど、元気に長生きしようね♪現在は4歳の小僧とツンデレお姫の3匹の手づくりごはんに奮闘中!

食材にも気をつけたい

自然派ペット用品

処方食・サプリ

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。