手作り猫ごはん奮闘記 > スポンサー広告 > 新入り猫様には少しずつ

手作り猫ごはん奮闘記 > 手作り猫ごはん初めの一歩 > 新入り猫様には少しずつ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作り猫ごはん初めの一歩

新入り猫様には少しずつ

えっと~、預かり猫さんのテンチャが幸せゲットして
我が家を巣立って行ったのが12月26日。

・・・で、3日目に新入り預かりにゃんがやって来ました。
生後7~8ヶ月。
お外生まれの生粋の野良猫さんです。

でも、体はずい分小柄で食も細い。
風邪を引いているせいもあって、同じ月齢の我が家の暴れん坊坊主と比べるとか弱いか弱い。
一応男の子ですが・・・。

いきなり手作りごはんでは食べないかもしれないし、
今は体調を整えることが先決。
というわけで普段の手作り猫ごはんを猫缶に少量混ぜる作戦に。

(特別食作るんじゃないのか!・・・というツッコミは無しにして^^;)

タラマグロトッピング1

食材は、消化の良いところで「タラ」です。
我が家の猫たちにはマグロのトッピング。

タラマグロトッピング2

新入り猫君、少量ながら食べてくれました。
早く風邪を治してもりもり食べてねー。

預かり猫ごまだれ君の預かり日記です。こちらもよろしくお願いします!
里親募集中の猫さんの預かり日記

★管理人の別サイト:ニャンズの日常ブログ★
やさしい暮らし~ねことお昼寝~

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ
↑ポチッと応援お願いしますm(._.)m

blogram投票ボタン←ついでにこちらもm(゚- ゚ )

スポンサーサイト

<<猫の手作りごはん鶏レバー編手作り猫ごはん奮闘記お正月は手抜きで手作り猫ごはん>>

<<猫の手作りごはん鶏レバー編手作り猫ごはん奮闘記お正月は手抜きで手作り猫ごはん>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くるんママ

Author:くるんママ
愛猫瑠季(16歳♀)の健康管理のため、手作り猫ごはんに挑戦しています。腎疾患が発覚したけど、元気に長生きしようね♪現在は4歳の小僧とツンデレお姫の3匹の手づくりごはんに奮闘中!

食材にも気をつけたい

自然派ペット用品

処方食・サプリ

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。