手作り猫ごはん奮闘記 > スポンサー広告 > お正月は手抜きで手作り猫ごはん

手作り猫ごはん奮闘記 > 手作り猫ごはん(冬) > お正月は手抜きで手作り猫ごはん

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作り猫ごはん(冬)

お正月は手抜きで手作り猫ごはん

あけましておめでとうございます。
今年のお正月は、家でまったり過ごしました。

毎年、元旦は親戚の家で新年会があるので、
結婚してから正月の「ごはん」について考えることがありませんでした。
しかし、今年は諸事情があり、初めて家族3人とニャンズで過ごしました。

いやー、生き物ってどんなときでも食べなきゃならないモンですねー。
正月くらい胃腸も休んでくれれば良いのに・・・と思った料理嫌いの妻であり母です。

人間のごはんは買ってきただけの正月用惣菜と出前の寿司で何とか凌ぎ、
猫様達はというと、これまた超手抜きでありました。
エコプロでゲットした手作りお助けアイテム
簡単手作り食ボーノサルテ ベースDRYに焼き魚をトッピングしたもの。

ボーノサルテ1

二日目はさすがにこれにアサリのだし汁をかけました。
それにきな粉のトッピング。

ボーノサルテ2

ボーノサルテは猫様あまり食いつきがよろしくないので、
猫缶を混ぜ混ぜしてなんとか食べていただきました。

超手抜き手作り猫ごはんでありますが、
2010年もよろしくお願いします。


★管理人の別サイト:ニャンズの日常ブログ★
やさしい暮らし~ねことお昼寝~

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ
↑ポチッと応援お願いしますm(._.)m

blogram投票ボタン←ついでにこちらもm(゚- ゚ )
スポンサーサイト

<<新入り猫様には少しずつ手作り猫ごはん奮闘記クリスマスなので鶏肉~♪手作り猫ごはん>>

<<新入り猫様には少しずつ手作り猫ごはん奮闘記クリスマスなので鶏肉~♪手作り猫ごはん>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くるんママ

Author:くるんママ
愛猫瑠季(16歳♀)の健康管理のため、手作り猫ごはんに挑戦しています。腎疾患が発覚したけど、元気に長生きしようね♪現在は4歳の小僧とツンデレお姫の3匹の手づくりごはんに奮闘中!

食材にも気をつけたい

自然派ペット用品

処方食・サプリ

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。